異端の王道

異端の王道


ナジーム・ハメドってアラブ系イギリス人のボクサーを覚えていらっしゃいますか?

遅れましたミヤタビッチです。こんこん!スタイルは変則型サウスポー。プリンス。

の、名を欲しいままに活躍した90年代。スタイルを持たない事こそがスタイル然。

ゆっくりとした独特な構えから繰り出されるパンチは芸術。マスターオブジアート。

フェザー級の世界チャンピオンに上り詰めるまでは懐疑的な見方をする人も散見し。

ただ自分の独自のスタイルを模索し貫き極めた姿勢はジャンルを超え人の心に響く。

エンターテインメントとしては成り立ってるけどピュアなポクシングか?疑心暗鬼。

異端で有れ王道で有れスタイルを貫く事こそが大事で筆者のブロ・・(無い無い)。

音楽で言うと誰やろ。ジミ・ヘンドリックス?奇しくも左利き。結構ルーツに戻る。

蹴球で言うと誰やろ。ヨハン・クライフ?やや深い位置からの攻めは仕組まれた術。

まとめマスト。。。自分のブログで言うと。型の中で如何にどれだけ型を破れるか。


0038 ♪turn the time


on and on 20200701

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次