狭間

狭間


サッカーの戦評で易しさと難しさを理解して貰いたくて嗚呼言う書き方なんで、こんこん!

以前のブログにも書いたのですが。ヒッピー文化に憧れが人一倍強くて。生まれる前の。

ただドラッグはしてる人もするのも大嫌いでして。フリーセックスも俺の趣味では無くて。

ギャング映画が非常に好きで。指何本要るかな位の勢いで好きな作品が多かったりします。

ファミリー=絆の強さや親密な間柄に惹かれる自分が居てて。別世界なんですけど。本当に。

ただ現存するヤクザ・暴力団の類の人物は嫌悪の対象。偉くも無いのに偉そうにしてるのが。

両極端じゃ無いけども。魅力を感じる物って断片的でも構わないと筆者は理解してて。ててて。

人間・その人の形作る要素ってのは多種多様かつ真っ直ぐに一本芯が通って無いといけない。

とは言え、矛盾してるんですけどね。「多様性」≠「一貫性」。その狭間が大事な気がして。

まぁカイテル内容が飛び飛びなのは常日頃の。フリーテーマ以外はフォーマッターなんで。

三行日記(文末揃え病)も規律の中の自由を表現したいが為の書き様なんですけどね。ネタバレ。

新年初のブログ祭り如何だったでしょうか?なんだかんた万遍無く説明文などを書き殴った。


style is not everything. but anything…


p。S・旧年中は拙い文章へのお付き合い感謝。これからも楽しんで頂けるように多謝。


***さっそく反省文***(書き足し)

練れてない。ただダラダラと文字の羅列。書いてしまったから載せただけ。

フリーテーマなんで良いでしょってのとは違う気がして。アティチュード。

が、無いからこんな凡庸な 自己説明文 になってしまった。所以無き文。


on and on 20200101

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次