りあるキッズ

りあるキッズ


最近はそうでも無いけど一時期は読書が趣味の時も有った。大衆小説と言うかベタな本。

だからなのか知らないですけど文章力が在る感じでして。(自分で言うか?!)ええまぁ。

特に長文が必至の戦評なんかは語彙力が無いと文章として成り立たない。エゴイスト。

本当は(リアルに)書き始めの頃にこんなブログ書きになっていようとは思いもしなかった。

何に於いても続ける事って大事なんだなぁとしみじみ思ふ。いや ホンマに 解からんけど。

で、これからの未来予想図なんですが。言うのも何ですが文体のスタイルは変わらない。

ピックアップするネタと選択のセンス。その辺りで勝負して行きたいなと。戦うのかっ?

フリーテーマって難しいですよね。んー。童心に返ってシンプルにパッションを注ぎ込む。

やばいよやばいよ。何を書いてるか解らなくなってきた。アルジャーノンに花束をみたく。

要はこの文章にオチが無くてあてもなく彷徨ってるだけなんですけどね。サバイバー?


p。S・ 出 川 哲 郎 っ て



on and on 20191204

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次