相関関係図

***お知らせ***

「独言」はお休みさせて頂きます。イレギュラーブログ祭り。フリーテーマで。


相関関係図


読者の方々との関係性って?最近ふと、いや良く考える事柄なんですけれども。

まぁブログなんで日記。単に人の日記と言ってもそれぞれの領域・範疇が有り。

ただ時間を割いて読まれてる訳ですから一定のクオリティが無いとって感じで。

筆者(自分)の場合は文体が有りテーマが有りそれに即した記事なんですけど。

退屈せずに飽きずに読んで貰えてるのかなと思ふ事が結構多く有ったりします。

目標がとは書いた物のいいね!やアクセス数は目安・指標で分かり易い存在が。

難しいですね 自由 を読者の方々に促しておいて何かを求めてしまうのって。

そんなに深く考えない人が殆どかもしれない事なのかな。これからもご贔屓に。


¿ミヤタビッチ?


*注 ラバーでは無い。んー。 part time friends? HMM…


↓↓↓追伸があるよ。(ネタフリ)


p.S。「自由」と「要望」それらの相反する狭間を泳いでもらえる様に支度。


on and on 20191012

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次