ナンバリング

***あいさつ***

明けましておめでとう御座います。拙きを省みながらでお付き合いの程を宜しくお願いします。


ナンバリング


以前に几帳面にブログを UP してますねと言われて返答に困ったミヤタビッチです。こん。

もはや「独言」「戦評」が200回。書き始めの頃は”その@”とか書かんでもええかなと。

そんな思いも有りつつ気が付いてみれば大概の事(洋楽・蹴球だけで無く)を書いてきた。

ブログをUPした後は自分で文章を確認しながらマイアプリ<添削クン>の発動中が多くて。

みなさんはどうなのかな。きちんと推敲した上で上げるから添削の必要が無いとか。んー。

文章とか日記(ブログ)ってライブ感が必要で書き溜めるストックだとそう言うのが無い。

「独言」は190回目からその日に 三行日記 なんですが。他愛も無い事をまぁ連々と。

曲の選択・流れはここのブログやる前にパニーニのカードゲームのウォールに書いたのを。

だからDJ風に言うと3-4年前にお皿を回してたのを引っ張り出して自分のフォーマットに。

よくもまぁ懲りずに書いてきたなと。皆々様も懲りずに記事を読んで頂ければ是幸いです。

辞めはしないぜ!


自分でも謎なんですがこの曲の動画のUPが出来ませんでした。出禁?

ツイッターでPVをお楽しみ下さい。。。

↓↓↓言い訳めいた後書きがあるよ。(ほんまの言い訳になてしまた。)


***後書き(execuse)***

アイドリングは番組が好きでバラエティアイドル(=汚れ)って認識は個人的には無くて。

もう解散してるし。視聴回数も少ないし。フジテレビのお抱えみたいな感じやったし。

推しメンは何人か居てたけど。曲は何曲か頭に残ってたけど。そんな関わり+たけど!!!


on and on 20190102

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次