free_style

free_style


以前ツイッターで銃(自由)の国アメリカには自由が無いとのたまった事が有ったのですが。

どこそこの国とは違い各自治体自体(言いにくい)の力が強く幅を利かすと言うか。州々。

大麻(マリファナ)の合法化もデンバーの有るコロラド州やカリフォルニア州だったり。

まぁ州自体力を持って無いとアメリカは広いし多人種だしやってられない節が有るのかも。

で、俺のブログの件なんですけど。ブログの書き始めは自分のスタイル・型を探してて。

覚えてもらいやすいかなってのも有って。どうなんやろ。ネタが違うだけで同じフォーマットて。

自分で言っておいてやっておいてなんやけど。飽きが来ないと言えば嘘になるのかも。

他の方=洋楽紹介されてる方は形が有る風に見受けられるけど。以外は結構フリーな印象。

日記なんだから形が有ること自体おかしいのかもしれないですけど。。。

ぬ、今「独言」を少しイメージチェンジ(トランスフォーム)する事を考えてて。

その書き様もスタイル有りきなんですよね。紹介を最大限省くアイデアだったり。んー。

フリースタイルなんでどんな書きぶりでも良いとは思うんですけどね個人的には。悩ましく。

on the other hand my blog is not out of style…um…it’s just paradox-ize.



on and on 20181107

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次