ワールドカップ「その2」

***お知らせ***

通常第2水曜日は”②服:ファッション”の記事なんですが。あおりを食って”ブログ祭り”

(第1水曜日)の記事を今週に。で、明日特別にWC準決勝の試合を”戦評”したく。

ご理解の程どうか宜しくお願い致します。

ミヤタビッチ


ワールドカップ「その2」


こんばんは。先月頭に書いた「その1」の続きを遡りながら泳いで行きたいと思ふ。

02WC日韓。日本の初戦ベルギー戦の鈴木隆行のゴ^ー^ルに興奮して声を上げる。

06独WC。レコーダーを買って初のWC。ただ焼いたDVDは観ないままの試合が多かった。

10南アWC。ブブセラで検索。スペインの中盤に魅了されたのを思い出す。一撃必殺。

14ブラWC。予選や親善試合での戦いから一番日本代表に期待が高かった。意気消沈。

で、18露WC。監督が替わっての期待感を信じろ!と、言うのは土台無理な話で。。。

この時期に監督を替えるクレイジーな人事に海外メディアもついていけないぜ。時期尚早。

ツイッターでは期待半分・諦念半分で呟きまくってるけど。正直 代表の試合は退屈 で。

とか、言いながら2016EURO(欧州選手権)はまぁまぁ楽しみながら観戦してた。

日程に後2週間ほど余裕を持つなら好ゲーム連発って感じで個人的には望む形やねんけど。

WCに参加チームが増えるとか辞めて欲しい。これ以上キツキツの日程で疲弊した試合って。

「時期尚早」⇒⇒⇒「時期焦燥」


***あとがき***

日本代表の監督論はWCが始まる前だから酷評が甚だしいね。実際。


0004 どの街まで行けば~

on and on 20180711

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次