記憶

記憶


スポーツ観戦に必要な物とは?情報。選手のデータとか成績とか。あと必要な物と言えば何?

記憶。あまりお目にかからないワードだったりするかも。要は以前までの試合でこういう

プレイをしたとかこう言うコンビーネーションがあっただとか。記憶の引き出しの中に。

サッカーを良く多く見る前はプロ野球や高校野球を見る事が多くて。まさにそれで。

このバッターは内角強いから外の変化球から入るやろうなとか。配球面で。

記憶が使えないと大海原のど真ん中でまっ裸で放り込まれるみたいな。

サッカーも良く似ていて以前にサイドの深いところでクロスとか。

じゃあ今回は浅い所でグラウンダーのクロス蹴るんかなとか。

記憶はフラッシュバックで頭の中にて再生されるけど。

リプレイを見ながらでそんな事も並行して観たり。

皆さんも意識して観て見ては如何でしょうか。


from random access MEMORIES…



on and on 20180103

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次