ネットラジオ

ネットラジオ


以前にもう十数年前になるけど友達のネットラジオの番組のDJをやっていたのがあった。

話す内容は 野球 全般。ちょうど”ホリエモン”など野球界が荒れていた時期の前で。

自分自身は野球を観るのが好きで。「その当時は」と言う冠を付けなくては行けないかも。

アメリカ在住時もMLBを観るのがまぁまぁ好きで地元のチームを応援したり球場に行ったり。

まぁ NFL 有りきなんですけどね。中学時代からずっと観てたんで、、、。。。!!!


パーソナリティーをしていた時は相方の助けもあり時にはボケたり面白かった。自画自賛。

心掛けてたのは後から自分達が聞いても楽しい番組。でも結構難しかったなぁ。ん~~。


ラジオ自体はAMもFMも好きやったけど。FMは好きな曲を録ったりAMは好きなDJが出てるの。

もうやってないけど「サイキック青年団」。関西圏オンリーなラジオ番組やったけども。

ある人曰く”サブカル”色が有った時は良かったって言ってたけど。半分同意したい。

ヅラ・モーホーなネタでいじられる芸能人がいたりとか。東京系の芸能人が嫌ってたり。


AM的に言うとどーなんかなぁ。最近。ポッドキャストとかもあるし。土壌は育ってるのか。

FM的に言うと「JAZZRADIO」とか「DEFJAY」とか好みのステーションがあるねんけども。

個人的に言うと、たまに自分自身喋ってみたいと思う時もあるけど。続かんやろなぁ。んー。

まぁブログと言う 媒体 で語ってるし。必要十分なのかなと・・・思ふ次第でござります。


p。S・俺のiPADの「TUNEIN RADIO」とかたまに聴くと良い時代だなと。つくづく思ふ。



俺の元相方が別の相方と今やってるラジオ・・・テンポアップ漫才。関西人。フリーラン。

お暇な時にでも聴いてみて下さい。おもろいラジオですよ。メガネの本数なら負けていない。


「ひげめがねのPowderParty」


on and on 20161102

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次