戦略家

ミニ「記事」と楊枝屋(pick)はじめました。興味のある方はぜし。

(読者の方々の自由は尊重したいんで随意任意。be_my_guest。)


戦略家


サッカーには戦術が有り選手達は基本その決まり事の棋盤の上で昇華し表現をする。

遅れましたミヤタビッチです。こんこん!ブログなんで日記を書く様にすれば良い。

良いのですがこっぱずかしい。色々と時節を経てブログも5年が経つんですけれど。

んー。やはり古いブログをたまに読むと迷いじゃないけど手探りで文章を書いてる。

無駄が無くなって来たと言うか スタイリッシュ スタイルが出来て来た。要重複。

アクセス数も良い時で300越えだったりで沢山の方に訪れて頂いてるのかなぁと。

で、戦略を練る訳ですよ。続ける事が大事なのはブログで学んでるのでpickの。

来訪者がまだ少ないとか収益が出てないとか気にしないとか。まぁ趣味の仕入れ筋。

自分の好きな事を書くブログなんで商品の陳列もそんな感じ。いや偶には新規開拓。

て、色々と妄想できるのが楽しかったりするんですけどね。ホンマどうでも良い話。

誰しも多くの人にブログを見て欲しい。ワードプレスを使ってる人って居るのかな。

まとめマスト。。。中・長期的な戦略が有るかと思いきや「無手勝流」を字で行く。


p.S。自分で言うか!?>>>スタイリッシュ


0144 ♪so bye bye Miss American Pie (カバー元は Don McLean )


on and on 20200805

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次