自己回顧

自己回顧


振り返る事を良しとせず闇雲に暗闇を突っ走って来たミヤタビッチでした。こんこん!

ごくたまに昔のブログ記事を読むとその時々で文体のトレンド・傾向が有りまして。

不規則に文の間を空けたり単語を浮かび上がらせる為に前後一文字空けるとか。(最近も)

スタイルが全てでは無くてそこには何かが有る。style is not everything but anything。

ブログを書き始めの頃は文体に個性が欲しくてスタイルを探すのに必死になっていた過去。

色々な文体で暗中模索をする中で段々と各記事にフォーマットが出来始めて今に至ってる。

で、最近で言うと「文末揃え病」や「ライム(韻を踏む)」が個人的なトレンドでして。

ただ以前のブログでも書いたんですけどライムを上手く+綺麗に使うラッパーのIQは高いと。

自分がいざ試みてみると日本語と英語の違いを差っ引いても難しくて。まだまだ練習中でして。

独言の215なんかは部分的には巧くいってる雰囲気かなと。枝葉末節に拘るくらいじゃないと。



on and on 20190807

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次