EDM

EDM


エレクトロニック・ダンス・ミュージックは明確なジャンルを指すものではなく、

ロックやジャズ、ヒップホップなどと同じように様々なサブジャンルを包括した用語である。

人気のジャンルとしてハウスやトランス、テクノやダブステップ、そしてトラップなどがある。

こんばんは。んー。俺の中ではゲッタとかZEDDとか特定のDJを指す物ばっかり思ってたけど。

サビで上がる特徴やったり。ヴォーカルをゲストでフィーチャーしたり。そんな感じのEDM。

個人的には90年代の末00年代の初めくらいか。DJがエレクトロで女性ヴォーカルをFt.。

だから毛色は少し違うかもやけど何も全く新しい音楽では無いと言う認識が俺の中にはある。

最近のチャートを見ると確かにEDMの曲は有るけど。自然に淘汰されるアーティストも居て。

まぁ音楽のムーブメントなんてそんな物。ブーム中はいっぱい居て自然に減って行く。

チェスモみたいに他のジャンルのアーティストを食い物にするのも居て面白くはあるけど。

いつまで続くんでしょうか。。。絶好調!中畑清です!。。。何それ?。。。


p。S・この曲は俺がEDMを知るきっかけの曲。フィーチャーされてるSIAの出世曲でもある。



on and on 20171004

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次