ペーパーレスCDレス

ペーパーレスCDレス

WINMXの黒時代が終わってだいぶ経つけども。ITMSでダウンロードとかU-TUBEとか。移行。

MTVでもダウンロードチャート(正確性の程は分からない)などが出てくるくらい。頒布。

諸々の理由でCDが売れない。以前に結構前やけどアーティストの収益はLIVEっ。要石。

って書いた記憶が有るけど。一番近所のタワレコも売り場面積を減らしてて。縮小。

正直CDをリッピングするって言うのがもうすでに煩雑な作業になってて。歪曲。

個人的に雑誌は雑誌サイトで読むことが多くて。かさばらなくて済む。閲覧。

小説や漫画もサイトで見たり読んだりできる選択肢が増えてても。無紙。

大きいとこも含めてかもしれんけど段々と減って行くのかなと。店舗。

なんでもかんでもパソコンでできる時代はまぁ当たり前で。進歩。

スマホ・タブレットも含めて自由度が増している印象で。自在。

こんな中で実店舗が太刀打ちできないのも否めずで。閉店。

新しい事をやってる自覚は無くて有るのは気概。以上。



on and on 20170906

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次