挫折。折れた心。即回復。

この記事の東京事変や英語でたらたら書いてる文章の時期に
PFLのウォール書き込むのやめよかなって思った時があった。

結局1週間もたたない内に再度書き始めたけど。

書くネタはあった。ただクーリングと言うかいったん間が欲しかった。

スケジューリング等を改めてお知らせするつもりですけど基本は週3更新かなと。

マイペースで続けてきた「独言」「戦評」なんで
このペースは守って行きたいかなと。

一応裏ワザで食事や洋服の記事もUPしよかなぁと思ってるけど。
予定は未定レベルのお話です。不定期?んー。


on and on 20150408

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次