PTA

PTA


PTA。Parent-Teacher Association。パチパチパチドンドン。取り敢えず アゲ てみた。

そうじゃなくて。PTAことポール・トーマス・アンダーソン映画監督。好きな一人やけど。

以前にも紹介した事がある映画の監督。圧倒的なキャラクター設定で違いを見せつける。

タランティーノも好きな監督ではあるねんけど。役者が生き生きと演技が出来る映画。

すなわち キャラ 有りきの配役が好き。まぁーあんまり映画詳しないから何とも言えない。

PTAの「マグノリア」はセックス信者のカリスマ役のトム・クルーズに目が行きがちやけど。

他にも「ブギーナイツ」でも出てた役者陣が凄く生き様を描いてる。生き様って言うか。

その他にもいろいろ映画撮ってるけどまだ観てない。批評家の評価も高い映画監督らしい。


関係ないけど クレオパトラの夢 がこの曲だぁ。。。



p。S・ここ2記事のブログの文章に 情熱 が足りない。スランプ?いやいや。

そう言う訳じゃないけど。まぁーずっとおんなじフォーマットやしたまには。


on and on 20170201

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次