the Flintstones

年代。



過去ログの独言を見てるとある傾向が。。。

70・80・90年代が多くて 2000年以降が少な目で。

やっぱWinMXとかの影響も少なからずあったのではと。

CD屋(タワレコとか)が売り場縮小とか。CDが売れない。のか?

楽曲をピンポイントにダウンロードとか多くなってと言うのも。

しかし最近そのダウンロード販売も頭打ちになっている話らしいが。

グラミーのプリンスやないけど ヘイ!アルバム買ってる? みたいな。

コンセプトアルバムと言うか昔のプログレみたいな流れがある楽曲群て今はない。

あるのか?俺の知ってる限りREMIXとか繋ぎを意識した以外は無いような。石器時代。

商売のフォーマットが変われば売れる音楽や売れ方にも変化が訪れてるんかなぁと。んー。



Yubba dubba doo.



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

“Life is like a box of chocolates.”

開けてみるまで何が出るか分からないブログネタ。ストックはある。

一期一会。読んで下さる方々に何か残せる文章にしてみたいもんや。

ペタ・いいねでの出会いを大切に。興味深い記事を書ければなぁと。



on and on 20150923

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次