遠路遥々。

新・独言はお休み。ブログ祭り。ワショーイ。



遠路遥々。



長旅は時間があればしてみたいもんや。最近 東京 に行ってない。 515.4km。

高円寺の古着屋巡り とか 町田のインディアンジュエリーの店 とかまた行ってみたい。

新宿のクリスピードーナツに並んだ記憶が。関西圏に店あるし。暇そうやし。今やから余裕で。

北海道もいいなぁ。ジンギスカンとか。横浜でしか食べた事が無くて。本場は旨いんやろうな。

ハワイへ行きたい。ノースでシェーブアイスとか食べてみたい。猥雑なモールで買い物したい。

リオにも行きたい。ブラジルで サッカー を観てみたい。何曲か独言と重なったみたい。


*猥雑な=アラモアナ。何でかな。何でまた。

*(KILOS≠MILES)

*枯葉。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近ちょっと下(しも)に走り過ぎ。

省々。。。自由すぎた。。。

エロスとか言わない。。。

禁断の果実。。。



on and on 20150903

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次