British Invasion

British Invasion

イギリス勢の侵略。侵攻。んー。

最近はそうでもないか。たまにタイミングで 米チャートに英国勢多い みたいな。

Googleで検索と言うかWikiったら 第一次・第二次の二つがあったとか。 ダブルダブる。

第一次 ビートルズ・ストーンズ・その他

第二次 デュランデュラン・カルチャークラブ・その他
 
が代表的なアーティストだとか。 基本バンドやね。 うん。

MTVで US50 を観る事が多いと以前に書いたけど UK50 はあまり観ない。

Janelle Monae を見つけたくらい。 ニューカマー とかおるんやろうけど。

カマカマ


P.S.POPな 90年代-10年代。 てか年代って最近は 流行り廃り がないんかも。

女性のファッションも 70年代 のボヘミアンが流行したりだとか。

ただ最近の HIPHOP のサンプリングの曲で言うと 90年代 がまぁまぁ多かったり。

MTVのプログラム的に言うと 90年代 のブラックミュージックの番組があったり。


on and on 20150715

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次