NGワード。

ブログ立ち上げの際も言ってたけど
PFL(パニーニ)のウォールからログ移してるねんけど
(23年現在はアメブロからワードプレスに引っ越し中です。)

ウォールにはルールがあって
1.字数制限
2.禁止文字列の使用制限

何故に各「独言」が簡潔で短いのか
ご理解して頂けるかなと。

殺し→ころし。ポリスの曲であったけど。
狂気→きょう気。ピンクフロイドのアルバム。
使ってはいけない言葉が幾つかあったみたい。

過去ログの移動が終わっても禁止文字列は別にして
簡潔で字数の少ない文章は心がけたいなと。

多くを語らずとも伝わる文章を。。。

P.S.とか言っておきながら制限が無くなる訳やし
冗長な文章になるんかも。Who knows?


on and on 20150402

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次