自分のルーツを遡る旅。

俺は昔にHR・HM (ハードロック・ヘビーメタル)しか 聞かなかった時期があった。

他の音楽は糞やと。 盲目的に自分の嗜好を高めていた。 盲目的に。。。

時期が過ぎて 色々な音楽を受け入れるようになってから 人間的に変わったかなと。少し。

ただ根っこと言うか ルーツの部分は変わってないのかなと。 EDMも聴くけど。

90年代に入ってメタリカが popularize されるのを残念な気持ちで見聞きした。

やっぱりLIVEでも 昔の曲がもてはやされる訳で 根っこは大事やなぁと。

そんなこんなで 「独言」も最近からやけど 自分のルーツを遡る旅に。

ただ漫然と選んだ訳ではない 選曲をさかのぼりながらも 新しいと。

そんな風であれば ええ感じに良いかなと。


on and on 20150417

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次