二つで一つ

萬會商品紹介(アマゾン)「いろは坂」はじめました。*ろ*ロックのザ・ボス生盤。


ミニ「記事」と楊枝會(pick)はじめました。興味のある方はぜし。

(読者の方々の自由は尊重したいんで随意任意。be_my_guest。)


いいねボタン開設しました!みんなでプレスナイス!記事下にでやんす!


amazon unlimited を「ミヤタビッチ」で検索するとプレイリストに遭遇が。ご堪能下さい。


二つで一つ


アメリカで恋愛や結婚のパートナーとの関係性で「ベターハーフ」男50%女50%で100%だと。

人って自分より弱い人間を見つけて上から見下ろす事で自己満足をする性で相方にも同じ事を強いる。

悪魔で理想だけで語ってる恋愛論や結婚論なんで子供が産まれると100%注ぐし50%処じゃ無い。

筆者は偉そうに言うつもりは無いけど人を上にも下にも見ないフラットな人との付き合い方が信条で。

たぶん訪米して「イエロー」だの「ジャップ」だの有色人種としての扱われ方で立ち位置が傲岸不遜。

経験で言うとアメリカ人のみんながそうでは無いから色眼鏡でそう見られてると思わない様にしてた。

友人との関係性も5050位の方がお互いが影響を受け合って趣味や嗜好を共有する事で豊かな人生。

中学二年生からの連れで高校時代はお互いバイトもしてたのでライブに良く行ってた記憶も新しいか。

最近アマゾンのプレイリストでマイオールタイムベスト200を作ってて友人の好きだった曲も載曲。

ビルボード200へのオマージュなんですけど入れ替え戦も含みで他に好きな曲を入れたい時は改削。

まとめマスト。米ロックの新譜紹介がユーチューブでは無くて別アカのブログの執筆で6岩石歌詞?。


♪0035 that_TWO_hearts_better_than_one



***pricey policy***

読者の方々に愉しんでもらうのが最優先です。
正直に積み重ねた物が己一人の物では無くて。
気になさらない方はスルーでお願い致します。


on and on 20240904



if good blog article press “いいね” button PLZ・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次