Here There Everywhere

萬會商品紹介(アマゾン)「いろは坂」はじめました。*ゆ*遺作イン「ユ」-テロ。


ミニ「記事」と楊枝會(pick)はじめました。興味のある方はぜし。

(読者の方々の自由は尊重したいんで随意任意。be_my_guest。)



いいねボタン開設しました!みんなでプレスナイス!記事下にでやんす!


HERE There Everywhere


三宮の駅前の阪急ビルにスターバックスが開店しその他チェーンが慌てるもどこもかしこに出店をし。

筆者の本格的なコーヒー歴で言うと在米時にSDSU(サンディエゴ州立大学)の近くのスタジオに。

ワンルームマンションなんですけどWEBるとCSC(コミュニティ)NSC(吉本じゃ無いよ)ら。

その平屋のショッピングセンターのスーパーのバリーVONSが有ってその近所のスタバが人生初。

日本に居てた時からその名前すら知らなかった「エスプレッソ」が本当に美味しくてヘビーユーザー。

学生の街なんで近くのリビングルームって名前のカフェも良く行ってアイスカプチーノに他の客から。

だからQT監督の94年米映画のパルプフィクションの劇中でグルメコーヒーが711のは出来合い。

日本では96年が銀座に一号店で大阪はナビオ阪急もといヘップファイブが関西初出店でデミタスを。

今だから日本中だけじゃ無くて世界中のどこに行っても有る印象で86市場で38038店舗と席巻。

90年代はそもそもエスプレッソマシーンが10万円を超える業務用しか選択肢がクレマ無しで我慢。

まとめマスト。自分史上一番美味しいエスプレッソは六甲ライナーのアイランド駅近タリーズが至極。


♪0000 to_lead_a_better_life



***pricey policy***

読者の方々に愉しんでもらうのが最優先です。
正直に積み重ねた物が己一人の物では無くて。
気になさらない方はスルーでお願い致します。


on and on 20240605



if good blog article press “いいね” button PLZ・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次