私とレゲエとホークスと・改

萬會商品紹介(アマゾン)「いろは坂」はじめました。*か*カバーワンラブレゲエ。


ミニ「記事」と楊枝會(pick)はじめました。興味のある方はぜし。

(読者の方々の自由は尊重したいんで随意任意。be_my_guest。)


***U23日本代表パリ五輪最終予選戦評***


私とレゲエとホークスと・改


どこまでの語り部でしたっけ?99年ダイエー初優勝。する前からこの戦力ならいずれとは思ってた。

ダイエー黄金期は和田・杉内・斉藤和・城島・松中・井口・小久保・柴原・村松・一生涯吉永の面子。

この中には入団で契約時のメジャー手形じゃ無いけどMLBに行く選手も少なく無かったダメジャー。

筆者の関りで言うとツレと野球のネットラジオを半年してた。財産だし自分の理由で辞めた事は懺悔。

時を同じくか少し後だけど近鉄身売り問題でプロ野球全体が揺れて楽天の新規参入や北海道日本ハム。

サッカーは中田英寿が伊セリエAに行った9899からで西リーガエスパニョーラはNHKBS観覧。

10年に神戸に来てからは金銭的に余裕も有り欧州サッカー三昧で英プレミアも勃発前に試合を観た。

だから00年代に入ってからは野球観戦の比重が薄くなり数字や結果で情報を知る南海時代に回帰線。

最近とかくプロ野球ニュースを見たり選手名鑑を買ったりしてアンテナは張ってるけど未知の選手が。

多過ぎてスポーツ観戦で愉しむ方法は選手の名前を知り特徴を知る自分の指針なんですけど。入門者。

まとめマスト。300少し超えた位でも首位打者に成れるHRが少ない投高打低の理由は解った様な。


♪0030 they_say_they_WANT_to_bring_me_in_guilty


mixing(時系列)の続きを楽しみたい方はツイッターにご来訪。未来訪。


***pricey policy***

読者の方々に愉しんでもらうのが最優先です。
正直に積み重ねた物が己一人の物では無くて。
気になさらない方はスルーでお願い致します。


on and on 20240501


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次