ガッツィーコール

萬會商品紹介(アマゾン)「いろは坂」はじめました。*ず*明けましてズワイガニ。

港ダイニングしおそう 生 ずわい蟹 カット済み 600g (総重量750g) 約2人前 高鮮度 お刺身OK ズワイガニ ずわいがに ポーション むき身 冷凍 かに鍋 かにしゃぶ ギフト プレゼント 贈り物 カニ 蟹 かに 【化粧箱入り】

新品価格
¥4,980から
(2024/1/1 17:16時点)


ミニ「記事」と楊枝會(pick)はじめました。興味のある方はぜし。

(読者の方々の自由は尊重したいんで随意任意。be_my_guest。)


ガッツィーコール


筆者は訪米前からカレッジのアメフトをサンテレビで見る事が多く訪米後はNFLのファナティスト。

ガッツィーコールは戦術の一つで一か八か木村一八。勇気の有るプランの選択をヘッドコーチが遂行。

GOTじゃ無くてGUTは臓物の意味でガッツポーズなんかも。腹の底から勝利への渇望が溢れてる。

サッカーはどないやろ?選手交代や伴う戦術の変更は理に叶った物が多くギャンブル的要素が少なく。

変わりますが。根性論って昭和の部活の練習で盲信されてた「水を飲むな」とか「休憩するな」とか。

自分は中学校の約1年だけ野球部に属してて余りにも下手くそで2年に成ってから辞めたんですけど。

1年の時は基礎練習の「中央鉄筋」なる物が有って階段の昇り降りや腕立てや空気椅子などの筋トレ。

まだやってるのかな?今と成ってはもっと効率的で機械的にしてプロテインも取ったりした方が良案。

プロスポーツの世界ならメンタルトレーナーが居てて選手が精神的に弱ったり迷ったりをサポートし。

精神論を貫く意味での過度の筋トレは医師からも推薦される物じゃないし過去の遺物として認識され。

まとめマスト。サッカーは監督が試合前やハーフタイムに葉っぱを掛けたり試合中の指示で鼓舞する。


♪0024 fuck_am_i_gonna_do


mixing(時系列)の続きを楽しみたい方はツイッターにご来訪。未来訪。


***pricey policy***

読者の方々に愉しんでもらうのが最優先です。
正直に積み重ねた物が己一人の物では無くて。
気になさらない方はスルーでお願い致します。



on and on 20240103


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次