最終回(仮)

最終回(仮)


アメーバブログにやって来て約8年3か月でブログの流儀とか自分なりに成長出来たんじゃ無いかと。

ワードプレスに活動の場を移す訳でこのページは本ブログ・ミニ記事・ツイッターのリンク先の拠点。

ここから直接的にワープレの記事に飛ぶ方法も有ったけど読者の方々に選択肢は有った方が自由闊達。

今までお世話に成ったアメブロの管理人さんやランキンガーさんや読者の方々には恩義の気持ちです。

ブログの書き様やスタイルは変わらなくて金星らの新しい試みも本当に有難うございました感謝多謝。


新規ブログ本部がこちらで。8ボールが最新記事です。バックナンバー閲覧。ご自由に探訪されたし。


♪0027 さよならは別れの言葉じゃ無くて 再び会うまでの遠い約束


***pricey policy***

読者の方々に愉しんでもらうのが最優先です。
正直に積み重ねた物が己一人の物では無くて。
気になさらない方はスルーでお願い致します。


on and on 20230629

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次