マイウェイ

ミニ「記事」と楊枝屋(pick)はじめました。興味のある方はぜし。

(読者の方々の自由は尊重したいんで随意任意。be_my_guest。)


マイウェイ


「そして今、終わりが近づき」フランクシナトラの名曲の歌詞の冒頭部分。シドヴィシャスもカバー。

気概は一流で文章は三流のミヤタビッチです。こんこん!ワードプレスへの移築作業が今月中に完了。

だからアメブロでは最後のブログ祭りの記事。なんか読み返すと必死に自分也に成長をしようと意図。

難しい単語を使ったり。ただ新しいブログに行っても書き様と言うかスタイルはほとんど変わらない。

と、予想するんですけど。指摘通り?このブログに来て②服や④食ら新しい試みは継続的で名脇役に。

週3日のUPに1日新しいのを増やすのも良いんですけどね。商売ブログの記事とか解り易いでしょ。

アイデアマンじゃ無いけど場所が増えると自分の考えの選択肢が多くなるのが楽しめる要素になるか。

野球も前ほどは見なくなって大分経つけども。自転車乗りもロードバイク一体有るけど乗ってないし。

彷徨いましたが 商売ブログ を毎週金曜日に書いてみようかなと。初めは手探りで試し試しだとは。

TVは決まった番組以外は普段あんまり民放とか見ないのでDマガジンとかも含めてアンテナを張る。

キャッチーで皆さんが読み易い 見る雑誌 みたいな感じで愉しんで頂ければ。宜しくお願いします。


次期ブログ本部がこちら。 8ボールが最新記事です。バックナンバー閲覧。ご自由に探訪されたし。


***自画自賛ブログ紹介***

①カウンターカルチャー

②ジョーヤブキストーンズライクもう一日



既知の方はご存知。未読の方はご来訪。ツイってます。よろのしくで。

mixing(時系列)の続きを楽しみたい方はツイッターにご来訪。未来訪。

p。S・ i_am_not_DJ. so_called_SCRIPT_TELLER. todos!!!



***pricey policy***

読者の方々に愉しんでもらうのが最優先です。
正直に積み重ねた物が己一人の物では無くて。
気になさらない方はスルーでお願い致します。


on and on 20230607

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次