夢想花

ミニ「記事」と楊枝屋(pick)はじめました。興味のある方はぜし。

(読者の方々の自由は尊重したいんで随意任意。be_my_guest。)


想花


ハワイファイブオー。海外ドラマ。新ブログの5番目のアイキャッチ画像が花びら五枚のプルメリア。

気概は一流で文章は三流のミヤタビッチです。こんこん!とんでとんでとんでまわってまわって回る。

戻りますが。筆者の初の海外旅行が高校生時代のハワイ旅行がバブル直前で日本人観光客が多かった。

だからアメリカとは言え本土(メインランド)とは違う雰囲気でオアフ島だけだったけども南国風情。

二十代の前半にカリフォルニアのサンディエゴに住んでたりで訪れた第一印象は感銘とか無い感じで。

ハワイもグランドキャニオンも自分の性格上で感動しいじゃ無いからふーんとかなんですよ感想がね。

サンディエゴがそうだったけど気候とか住んでみて初めて判る良さが有って土砂降りで喜ぶ子供たち。

とにかく雨が少なくて空がとてつもなく青かった。冬とか一応有ったけど最低気温で12、3度位か。

ファインネストシティってアメリカで言われてて一番きれいな街でビーチも多く有り住めば都だった。

で、在米中に家族と落ち合ってハワイに行ったけどアジア系の人が多いなと物価が微妙に違うかなと。

レンタカーで自然が手つかずのノースに行ったけど風光明媚で次に訪れる時はシェーブアイスを所望。


次期ブログ本部がこちら。 8ボールが最新記事です。バックナンバー閲覧。ご自由に探訪されたし。

p.S。過去記事のワードプレスへの移築終了が一月先位で様式は変わらずにご愛好をお願いします。


♪0018 月は青く澄みてそよ風あまく


既知の方はご存知。未読の方はご来訪。ツイってます。よろのしくで。

mixing(時系列)の続きを楽しみたい方はツイッターにご来訪。未来訪。

p。S・ i_am_not_DJ. so_called_SCRIPT_TELLER. todos!!!



***pricey policy***

読者の方々に愉しんでもらうのが最優先です。
正直に積み重ねた物が己一人の物では無くて。
気になさらない方はスルーでお願い致します。


on and on 20230503

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次