エイプリルフール

ミニ「記事」と楊枝屋(pick)はじめました。興味のある方はぜし。

(読者の方々の自由は尊重したいんで随意任意。be_my_guest。)


エイプリルフール


先月にお話ししたアメブロからの卒業は嘘でした!これか・・てかワードプレスに過去記事を移築中。

気概は一流で文章は三流のミヤタビッチです。こんこん!本当でした!手動なんで一年弱で八年分を。

だから書き始めのブログ達が本文の下で波線の下に愚痴・愚痴・グティ。まぁブログっぽいっちゃー。

今のスタイルに繋がる「文末揃え病」や「戦評長文化」や「洋楽紹介」で流儀のかけらが感じられる。

で、思い出すんですよ当時の事とか。一つの記事に5曲アップしてたりと色々な試験紙も有りつつで。

どうでしょうねブログをやってるメリットって。頭の中の文章力が脳味噌の回転力に繋がってるかも。

「時系列」で繋ぐ選曲キーワードが知らない曲との出会いで結局はベタなヒット曲をミニ記事に載曲。

現在地で言うと都合3曲を揚げてる感じなんで2曲にしても良いのかと思いながら記事間のマージン。

もちろん愉しんで頂く事が第一なんですけど。自分が書いてて楽しい方が長続きするのかなと俯瞰的。

直接に移動させる事も可能と聞いたけど移築の終了後は本記事のリンクURLを貼る形かも中途中庸。

特段に他愛も無い事象をそれらしく書き殴りましたが貫くのでこれからも己を宜しくお願い致します。


次期ブログ本部はこちら。 8ボールが最新記事です。てか、8年前!!!。ご自由に探訪されたし。



♪0027 there’s_no_easy_way_out


既知の方はご存知。未読の方はご来訪。ツイってます。よろのしくで。

mixing(時系列)の続きを楽しみたい方はツイッターにご来訪。未来訪。

p。S・ i_am_not_DJ. so_called_SCRIPT_TELLER. todos!!!



***pricey policy***

読者の方々に愉しんでもらうのが最優先です。
正直に積み重ねた物が己一人の物では無くて。
気になさらない方はスルーでお願い致します。


on and on 20230405

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次