卒業写真

ミニ「記事」と楊枝屋(pick)はじめました。興味のある方はぜし。

(読者の方々の自由は尊重したいんで随意任意。be_my_guest。)


卒業写真


重要なお知らせが有りますがミヤタビッチはこの先の2年弱(?)でアメブロを卒業します。

タイムスケジュールはアメブロ内の過去記事をワードプレスに手動で移築するまでの間です。

パニーニのカードゲームの掲示板からアメブロに移ってから8年弱で割と長く続けた感じが。

知ってる方も居られるとは以前アメブロの記事は検索で引っ掛かってたのがSNS化が有り。

だから読者数やいいねやアクセス数が頭打ちでより多くの人に読んでもらいたいのが本心で。

本音で言うとより収益化に特化したいのも有ってアフィリエイトに制約の無い選択肢が一つ。

現在のワードプレスの記事のページの進捗状況は基礎工事で骨子を組み上げてる状態でして。

まだ予定は未定だけど卒業とは言えミニ記事は連携面で併記する形で残す可能性は高いです。

ワードプレスの本記事とツイッターとアメブロの別垢のミニ記事で構成するロードマップか。

スタイルが有るんで移築したとて記事のタイトルや書き様は変わらずに続けていく所存かな。

読者の方々には引き続き愉しんで頂ける様な記事の執筆を心掛けるんで宜しくお願いします。



♪0205 so_tell_me_what’s_RUNning through


あと何度自分自身卒業すれば本当の自分にたどりつけるだろう


既知の方はご存知。未読の方はご来訪。ツイってます。よろのしくで。

mixing(時系列)の続きを楽しみたい方はツイッターにご来訪。未来訪。

p。S・ i_am_not_DJ. so_called_SCRIPT_TELLER. todos!!!



***pricey policy***

読者の方々に愉しんでもらうのが最優先です。
正直に積み重ねた物が己一人の物では無くて。
気になさらない方はスルーでお願い致します。


on and on 20230301

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次