good times bad times

ミニ「記事」と楊枝屋(pick)はじめました。興味のある方はぜし。

(読者の方々の自由は尊重したいんで随意任意。be_my_guest。)


GOOD times bad times


一字流行。韻を踏む事がルーティーンだった。年が変わりライミングの種類と質に執心する。

気概は一流で文章は三流のミヤタビッチです。こんこん!ベビーフェイスとヒール。背反者。

筆者的なスポーツ選手の好みで「悪役」が好きなんです。江川卓・伊良部秀輝・ネイマール。

江川は巨人と阪神の三角トレードは空白の一日。彼の言動や引退後の解説などが好みだった。

伊良部は千葉ロッテからパドレスを念願のヤンキースに。WSリングも持ってる速球派投手。

ネイマールは技術の巧さから敵による被ファールの多さが演技込み。怪我も仮病めいた一芸。

共通するのは優れた技術と一本筋の通った信念。まあネイマールは遊びの部分が多い感じか。

筆者は前に「何を考えてるか解らない」と親しい親しくない友人から言われてた経緯が有り。

グレートムタは顔にペイントをするミステリアスキャラ。挙動不審さが好きでファンでした。

なんか好きな選手の羅列になってる。彼等だけじゃ無く競技者には光と影が常に存在してて。

キャリアでハイライトになる活躍をする時も有れば落ちぶれる時も有り選手の片意地を見る。



♪0225 put_your_hands_up_na-na-na


既知の方はご存知。未読の方はご来訪。ツイってます。よろのしくで。

mixing(時系列)の続きを楽しみたい方はツイッターにご来訪。未来訪。

p。S・ i_am_not_DJ. so_called_SCRIPT_TELLER. todos!!!



***pricey policy***

読者の方々に愉しんでもらうのが最優先です。
正直に積み重ねた物が己一人の物では無くて。
気になさらない方はスルーでお願い致します。


on and on 20230104

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次