ステラおばさんの歓喜

ミニ「記事」と楊枝屋(pick)はじめました。興味のある方はぜし。

(読者の方々の自由は尊重したいんで随意任意。be_my_guest。)


ステラおばさんの歓喜

大事なのはオーブンの温度では無くて焼く人の温かい心。筆者は愉しんで頂く事が大事です。

ミヤタビッチです。こんこん!悲喜こもごも。カタールWCの日本代表メンバーが発表され。

GK。谷に控えでも経験を積ますのでは無く川島が98WCのコジマール同様に鼓舞者たる。

DF。無風区ですね。吉田富安に谷口板倉。LSBで中山が監督推薦枠で長友が伝道者ぽく。

MF。相馬がサプライズで原口が落選。多分4-2-3-1なんで2列目の個性が長所だと。

FW。大迫は外れたけど上田みたいに監督の指示で攻撃の中盤を生かす事が出来る前提かな。

グループリーグの展望。重複失礼。最低のノルマだと1勝1敗1分でコスタリカに必勝でも。

ドイツはバイエルンの選手が多く連携も問題無く技術が高い。唯一の弱点がCFで空席かも。

スペインはCFモラタの調子が。LWGダニオルモ・ファティが監督枠のサラビア如何では。

ブラジル代表。チッチ監督の攻撃に自由を守備に規律を求める戦術が選手に浸透。本命やろ。

ポルトガル代表。攻めの人材が豊富で。フェルナンデス・シウヴァ・レオンなど。対抗やん。


なんでかマイナーチェンジで動画が埋め込め無く成りました。ようこそこちらにおこしやす。



ハッシュタグの歌がこなた。当時ヴォーカルのトレヴァーホーンはZTTの創設者で成功者。



***お知らせ***

11月しょっぱなの記事群の載曲がダボーで多いです。お暇な時に聞いて載くと助かります。


既知の方はご存知。未読の方はご来訪。ツイってます。よろのしくで。

mixing(時系列)の続きを楽しみたい方はツイッターにご来訪。未来訪。

p。S・ i_am_not_DJ. so_called_SCRIPT_TELLER. todos!!!



***pricey policy***

読者の方々に愉しんでもらうのが最優先です。
正直に積み重ねた物が己一人の物では無くて。
気になさらない方はスルーでお願い致します。


on and on 20221102

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次