ルーツを辿る旅

ミニ「記事」と楊枝屋(pick)はじめました。興味のある方はぜし。

(読者の方々の自由は尊重したいんで随意任意。be_my_guest。)


ルーツを辿る旅


ジャンルを問わず。新旧を問わず。ASITWAS。ハリースタイルズのヒット曲が開始点。

ミヤタビッチです。こんこん!今回の記事名を思いついた時に以前に書いた事が有ったのか。

調べたらナカータ。あーまた始まった。偶然のルール縛り。自分の書き様にスタイルが存在。

もう七年半も寄稿。楽曲をUPする事が多く「ダブチ」と言うか文章も重複する事が逢って。

自慢では無く事実。ITUNESの曲が13000曲以上!何それ?フェイスノーモアかよ。

中学生時代はFM。エアチェックと言う名のカセットテープの録音物が流行曲のストッカー。

最近はサブスクや。ユーチューブや。どうなんでしょう。このくらい便利で音質に拘る人が。

段々と目減り気味。音楽鑑賞が趣味で。オーディオが趣味で。って人達は生きる化石なのか。

ハイレゾはいかが。真空管のヘドアンはいかが。昔に比べるとニッチなんですよ指向性とか。

まあ昔もそうかも。本題で言うと古い曲の楽曲紹介が自分のルーツを辿る旅芸人でドラクエ。

ミクスチャー加減。なんかフリーテーマを字で行く書き様に成りました。ご容赦。感謝多謝。


♪0024 GET_back_to_where_you_once_belonged


既知の方はご存知。未読の方はご来訪。ツイってます。よろのしくで。

mixing(時系列)の続きを楽しみたい方はツイッターにご来訪。未来訪。

p。S・ i_am_not_DJ. so_called_SCRIPT_TELLER. todos!!!



***pricey policy***

読者の方々に愉しんでもらうのが最優先です。
正直に積み重ねた物が己一人の物では無くて。
気になさらない方はスルーでお願い致します。


on and on 20220907

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次