フェードアウト

ミニ「記事」と楊枝屋(pick)はじめました。興味のある方はぜし。

(読者の方々の自由は尊重したいんで随意任意。be_my_guest。)


フェードアウト


「私は私だった。今はもう彼は居ない。」ブログを辞める時の辞世の句はたぶん借り物競争。

ミヤタビッチです。こんこん!書き出して7年強でいつ辞めるんでしょうね?詠み人知らず。

正直に始めた時は独言や戦評が参百七拾超とかアリエネーゼ!てな感じだったんですけどね。

他のブロガーの方で辞められた際の理由って何が一等なんでしょうか。自然消滅?前程万里?

マイキャラで言うと限りなく自由業に近い会社役員(怪しい)で。故にブログに心血を注ぐ。

そんな大袈裟じゃ無いんですが。経験上何をするにしても遊びの部分が大事なので腹八分目。

祭り?フジロックフェスが終わった処みたいで。今回は洋楽のアーティストも来日してたり。

ラインナップも含めて自分の知らない音楽を知るショーケースみたいな位置づけで温新知新。

戻りますが。明から様に言えるのが②服や④食のネタと時系列のマッチングが苦しくて困窮。

だからテーマから外れるか駄洒落に落ち着くか。どうでも良くても愉しんで貰うのがベスト。

何かヴァーチャルトラジディでない限り書き続けると思うんでお付き合いの程を。感謝多謝。


♪0320 i_was_me_but_now_he’s_gone ★★★メタリックな日々★★★


既知の方はご存知。未読の方はご来訪。ツイってます。よろのしくで。

mixing(時系列)の続きを楽しみたい方はツイッターにご来訪。未来訪。

p。S・ i_am_not_DJ. so_called_SCRIPT_TELLER. todos!!!

***pricey policy***

読者の方々に愉しんでもらうのが最優先です。
正直に積み重ねた物が己一人の物では無くて。
気になさらない方はスルーでお願い致します。


on and on 20220803

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次