ベターデイ・ベターライフ

ミニ「記事」と楊枝屋(pick)はじめました。興味のある方はぜし。

(読者の方々の自由は尊重したいんで随意任意。be_my_guest。)


ベターデイ・ベターライフ


自己紹介文にも書いてる自分の指針の様な感じ。日々良く過ごせばより良き人生が送られる。

遅れましたミヤタビッチです。こんこん!日々是成長也。この文章もまあ似た様な文言かな。

皆さんはブログと向き合う時にどんな腹積もりでいらっしゃいますか?日記で日常を映す鏡。

端的に言えばそうなんですが。なんかネタが無いなあって時も有りますよね。ネタ探しの旅。

自分の記事は独創的て様式美(自分で言うか)のスタイルぽい物が存在しそれに沿った記事。

余りネタバレしたくは無いんですが。テーマとの出逢いの曲探しが有り文章と紐づける顛末。

まあ基本は「洋楽」と「サッカー」なんですけど。水曜日はスピンオフって感じかですかね。

前にも書いたけど書き始めの頃は色々やってましたね。文章の単語間に隙間を挟んだりとか。

振り返ると恥ずかしい感じで。一方でまだ完璧に完成されたとは言い難く多少の変革も必要。

まとめマスト・・・連続ドラマの様なストーリー性(?)を愉しんでもらうのが一番の事象。

p.S。ドラマ仕立てとかハードルを上げましたがブログの各記事に関しての物語性は希少。


♪0323 エピソード探し 毎日の宿命


既知の方はご存知。未読の方はご来訪。ツイってます。よろのしくで。

mixing(時系列)の続きを楽しみたい方はツイッターにご来訪。未来訪。

p。S・ i_am_not_DJ. so_called_SCRIPT_TELLER. todos!!!


***pricey policy***

読者の方々に愉しんでもらうのが最優先です。
正直に積み重ねた物が己一人の物では無くて。
気になさらない方はスルーでお願い致します。


on and on 20220601

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次