三竦みの四つ巴

ミニ「記事」と楊枝屋(pick)はじめました。興味のある方はぜし。

(読者の方々の自由は尊重したいんで随意任意。be_my_guest。)


三竦みの四つ巴


ゲームはタブレットでする事が多くPCでフットボールマネージャーが面白そうムニャムニャ。

遅れましたミヤタビッチです。こんこん!8年落ちのマッシーンだから最近のゲームは困難か。

三すくみ。チャンイレって言うサッカーシミュレーションのゲーム。最近はあまりやってない。

攻撃は組織に強く守備に弱い・組織は守備に強く攻撃に弱い・守備は攻撃に強く組織に弱いと。

選手に攻撃型とかタイプが有ってそのタイプの選手を多く集めるとチームの特色が決定される。

古いんですがファイプロってプロレスのゲームが有って打撃技・関節技・投げ技の三すくみで。

それますが筆者の好きなレスラーはグレートムタ。毒霧を吐く挙動不審なミステリアスキャラ。

自分の性分でたまに何を考えてるか解らない。だって面白く無いでしょ?全部筒抜けだったら。

四つどもえ。クアトロ・オーメン・ジ・オーロ(前記事のハッシュタグ)では無いんですけど。

タッグマッチの小島・天山。コーナーポストに昇り敵の背中に膝をめり込ます天山の得意技が。

カ-フブランディングで仔牛の焼印押し。なんか美味しそうでしょ。てか、かなり新日本寄り。

まとめマスト・・・色々な友人とつるんでた90年代のネタが多めですよね。客観的に言って。


♪0100 this_is_my_message_to_you-ou-ou


GW強化週間! ♪0000 1・2・3・4のカウントで始まるその曲がwalk_this_way


***未知への誘い(いざない)***

既知の方はご存知。未読の方はご来訪。ツイってます。よろのしくで。

mixing(時系列)の続きを楽しみたい方はツイッターにご来訪。未来訪。

p。S・ i_am_not_DJ. so_called_SCRIPT_TELLER. todos!!!


***pricey policy***

読者の方々に愉しんでもらうのが最優先です。
正直に積み重ねた物が己一人の物では無くて。
気になさらない方はスルーでお願い致します。


on and on 20220504

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次