トリコロール

ミニ「記事」と楊枝屋(pick)はじめました。興味のある方はぜし。

(読者の方々の自由は尊重したいんで随意任意。be_my_guest。)


フランスの国旗の三色には意味が有って。青は自由。白は平等。赤は博愛。なるほどなぁ。

18世紀にフランス革命が起こった国の成り立ちが肝要で。考え方は近代に近いのかなぁ。

ぁぁ。またサッカーや。フランス代表のユニフォームはル・ブルー。イタリアはアズーリ。

日本はサムライブルーで各国の青の色合いが微妙に違うのも興味深い。良いですよね青色。

98年のフランスW杯のフランス代表はかなり印象深かった。ジダンがアルジェリア系で。

リザラスがバスク系などチーム内の色々なルーツを持つ選手が活躍しチームが国が一つに。

筆者は渡米歴が有りそれなりに人種差別された。ただ本人の考え方一つで変わる物だとも。

完全に平等な社会などどこの国に行っても無いのは理解。それぞれが気の持ちようで転回。

最近の自分の役回りで言うと「限りなく自由業に近い会社役員」なんですけど。怪し気で。

あんまりネタバレしたくは無いんですけど。だから自由な時間に何時間も戦評を書いたり。

まとめマスト・・・人それぞれには自由が有りライフスタイルが有る。愛すべき人と也が。


♪0315 music’s_got_me_feeling_so_FREE


***未知への誘い(いざない)***

既知の方はご存知。未読の方はご来訪。ツイってます。よろのしくで。

mixing(時系列)の続きを楽しみたい方はツイッターにご来訪。未来訪。

p。S・ i_am_not_DJ. so_called_SCRIPT_TELLER. todos!!!


***pricey policy***

読者の方々に愉しんでもらうのが最優先です。
正直に積み重ねた物が己一人の物では無くて。
気になさらない方はスルーでお願い致します。


on and on 20211201

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次