ロックンロール

ミニ「記事」と楊枝屋(pick)はじめました。興味のある方はぜし。

(読者の方々の自由は尊重したいんで随意任意。be_my_guest。)


ロックンロール


伝統と革新と。昨今の洋楽の音楽チャートにロックの音楽がそもそも存在しない危機的状況。

邦楽のチャートをたまに見るんですが結構な割合でロックなバンドが多く健全な存在意義で。

いつからなんでしょうかねロックが失くなったのは。10年代のEDMが流行ってた頃には。

コールドプレイのコラボとか王道のフーファイターズやグリーンデイの新譜が稀にリリース。

筆者の独断と偏見で言わせて頂くと歌うヒップホップ全盛期の耳心地が良い昨今のシーンが。

政府にとって都合が良くて。60年代後半に反戦機運やラブアンドピースの演者達が活躍し。

(ここからは妄言です)70年にジムモリソン・ジャニスジョプリン・ジミヘンドリクスが。

みんな27歳で過剰ドラッグで死去。後に「27クラブ」と呼ばれる。出木杉やしませんか。

90年代前半にオルタナが勃発しある種のカウンターカルチャー。カートコベインが腹痛禍。

で、先人と同じ道のりを辿り銃で自殺する。政府や某S宗教団体の陰謀説がまことしやかに。

昔にヒーローだった人も人為的な病気にさせられたり。日本代表のオシム監督もそうだった。

まとめマスト・・・ロックの伝統芸能化を書きたかったんですけど。陰謀説は確実に存在し。


♪0000 this_feels_like_paradise ★メタリックな日々★


ローラーコースター乗車禁止の曲がwalk_this_way。お暇が有れば。(0324 ♪あたり)


***未知への誘い(いざない)***

既知の方はご存知。未読の方はご来訪。ツイってます。よろのしくで。

mixing(時系列)の続きを楽しみたい方はツイッターにご来訪。未来訪。

p。S・ i_am_not_DJ. so_called_SCRIPT_TELLER. todos!!!


***pricey policy***

読者の方々に愉しんでもらうのが最優先です。
正直に積み重ねた物が己一人の物では無くて。
気になさらない方はスルーでお願い致します。


on and on 20211006

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次