好みのタイプの女性像

ミニ「記事」と楊枝屋(pick)はじめました。興味のある方はぜし。

(読者の方々の自由は尊重したいんで随意任意。be_my_guest。)


好みのタイプの女性像


基本的に言って若手が好きだと宣って来たのですが実際・・・ミヤタビッチです。こんこん!

汚れと言うレッテルも踏まえた上でフジテレビ系列のアイドルのアイドリングが好みだった。

番組自体はストロングスタイルのバラエティで司会のバカリズムの回しも上手くて面白くて。

延べ在籍人数が38人で同時活動メンバー25人。各メンバーの所属事務所も違い興味深く。

余り地上波の番組を見ないので良く判らないんですけどご出産の菊地亜美とか朝日奈央とか。

で、筆者の理想の女性像は余り拘らないけどもと言う前提で背の高い女性に眼がいく感じか。

自分の身長が174cmなので168cm位までの身長なら横を歩いても遜色が無いのかな。

内面は自分をしっかり持つ女性や付き合う人の影響は多少有ると思うけど流されない女性が。

筆者の性格はおおらかと言うか委細構わない感じでして。細かい処に拘り過ぎる人は勘弁な。

付き合う人がタイプだって言われる方も居るけど。共に時間を過ごしその女性の良さを知る。

まとめマスト・・・お互い共通項が無くても認め合える何かが有れば付き合う支障に成らず。


♪0035 she_is_that_kinda_GIRL


***未知への誘い(いざない)***

既知の方はご存知。未読の方はご来訪。ツイってます。よろのしくで。

mixing(時系列)の続きを楽しみたい方はツイッターにご来訪。未来訪。

p。S・ i_am_not_DJ. so_called_SCRIPT_TELLER. todos!!!


***pricey policy***

読者の方々に愉しんでもらうのが最優先です。
正直に積み重ねた物が己一人の物では無くて。
気になさらない方はスルーでお願い致します。


on and on 20210804

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次