名誉と金と蹴球と

ミニ「記事」と楊枝屋(pick)はじめました。興味のある方はぜし。

(読者の方々の自由は尊重したいんで随意任意。be_my_guest。)


名誉と金と蹴球と


ブラジル代表のセレソンがそれ以上に特別な意味を持つ事が当たり前で尊敬の念さえもある。

遅れましたミヤタビッチです。こんこん!国を代表する事の重みって普段の生活では感じず。

どんな競技であれ栄誉なのは間違いなくて。現役を退いた後も元日本代表と肩書に箔がつく。

だとしても代表と金にまつわる話は沢山存在して。勝利給やボーナスがそれに当たる感じで。

02日韓ワールドカップでカメルーン代表の選手達がお金の未払い等でボイコットが勃発し。

協会側の懐具合も含めて不透明だった理由でこそ起こってしまった事件?事象だったのかも。

で、サッカー選手の給与の現状なんですけど。やはり英プレミアの選手が多く平均で4憶円。

一番お金を貰ってる選手でマンUのスペイン人GKデヘアが1950万ポンド(27億円)。

正直に4,5年前までは15,16億円位の印象だったのですが。雪だるま式に高騰してて。

ちなみにMLB(メジャーリーグ)は平均が4憶円と同じで最高額はトラウトの39億円で。

メジャーもオーナーが投機の対象で共同出資者に成ったりで給与の水準が上がってるのでは。

まとめマスト・・・ビッグバジェットにも底が有るのでいずれは金額の高騰が収まる見立て。



***未知への誘い(いざない)***

既知の方はご存知。未読の方はご来訪。ツイってます。よろのしくで。

mixing(時系列)の続きを楽しみたい方はツイッターにご来訪。未来訪。

p。S・ i_am_not_DJ. so_called_SCRIPT_TELLER. todos!!!


***pricey policy***

読者の方々に愉しんでもらうのが最優先です。
正直に積み重ねた物が己一人の物では無くて。
気になさらない方はスルーでお願い致します。


on and on 20210707

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次