異空間殺法

ミニ「記事」と楊枝屋(pick)はじめました。興味のある方はぜし。

(読者の方々の自由は尊重したいんで随意任意。be_my_guest。)


異空間殺法


昔ツレに「時々何を考えてるか解らない」と陰口・指摘をされた事が有った過去が存在して。

遅れましたミヤタビッチです。こんこん!たまに不思議ちゃん(?)キャラになる時が有り。

友達の影響で90年代に新日本プロレスをよく見てた。橋本・武藤・蝶野に柔道家の小川や。

武藤敬司が別件でザ・グレート・ムタになって戦う事が有って。ミステリアス。東洋の神秘。

彼が訪米時に生まれたキャラらしくてザ・グレート・カブキの継承者なんですけどね。系譜。

不意にリングから降りてエプロンで何かを探したり。毒霧を相手に吹き付けたり。不言不語。

で、サッカーの話に戻るんですけども。空間把握ってご存知?サッカー選手に必要な要素で。

一番に分かり易いのがDFとFWがポジション・位置取りの奪い合いで駆け引きが権謀術数。

相手から消えたり敢えて敵CBの間に居座ったりで正直このやり取りだけ見てても興味深い。

ボールを持って無い場所で選手が必死に自分の位置の把握や敵の位置の把握。キョドってる。

挙動不審者然と首を振る。TV中継などを見ると空いてるスペースや選手のポジショニング。

が、手に取るように分かるけれどもフィールド上の選手はそれらの周り位しか理解できない。

まとめマスト・・・自分と言う存在を事解するのは骨の折れる作業で客観性が必要不可欠で。


♪0041 i_am_gonna_send_him_to_outer_space_find_another_race


p.S。自称「リンク貼り男」です。多動画失礼千万。10million。


***お時間があればご視聴ください(プロレス動画)***

ザ・グレート・ムタのグレイトなキャリアダイジェストがall_in_this_together

ケンドー小林元いケンドーカシンの腕ひしぎ集(こればっか)がborn_this_way


***未知への誘い(いざない)***

既知の方はご存知。未読の方はご来訪。ツイってます。よろのしくで。

mixing(時系列)の続きを楽しみたい方はツイッターにご来訪。未来訪。

p。S・ i_am_not_DJ. so_called_SCRIPT_TELLER. todos!!!


***pricey policy***

読者の方々に愉しんでもらうのが最優先です。
正直に積み重ねた物が己一人の物では無くて。
気になさらない方はスルーでお願い致します。


on and on 20210505

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次