青盤赤盤

ミニ「記事」と楊枝屋(pick)はじめました。興味のある方はぜし。

(読者の方々の自由は尊重したいんで随意任意。be_my_guest。)


青盤赤盤


二人のソングライターとしての強烈な個性が時に交わり時にお互いを引き立たせる別世界が。

遅れましたミヤタビッチです。こんこん!中学時代はレンタルレコード店(古い)の常連客。

で、ビートルズはTVのCMやTV番組のテーマ曲などで下知識が有った。出会いは突然に。

一介のアイドルバンドが大人な芸術家の集合体になる過程を知るのに充分な位の楽曲群達で。

中期頃からアルバムが一枚通してのコンセプトの様な物が介在し。好きなアルバムも存在し。

高校時代は中之島公会堂で彼等のドキュメントの映画を見に行ったり。カラオケで歌ったり。

ブログ記事でもダブチ(曲の重複)でUPする位の定番商品・スタンダードな彼らの作品群。

と、まだまだ書けるのですが。。。時系列専門店(前記事を曲で繋ぐ)について言及したい。

今年の一月の一週の休暇後から特に繋ぎ方が宇宙的・しっちゃかめっちゃかで失礼しますた。

正直に客観的に見ても病的で執拗な感じで。カートじゃ無いけどバーンアウトしたく無くて。

飽きた訳じゃ無い。やり尽くしたかと言えばそれに近いかも。やってる事が唯一無二の自覚。

スタイルじゃ無いのがスタイルだった記事群だった。これからはレイドバック・チルアウト。

まとめマスト・・・繋ぐとは思ふ。ただスローライフな感じでごゆるりと書き連ねたい魂胆。


辞めないぜ!


***お知らせ***

この度は「時系列専門店」を閉店させて頂く事に相成りました。
しばし不意に始めるとも始めないとも。ご愛好をお願いします。


♪0033 jai_guru_deva_om


♪0033 do_you_don’t_you_want_me_to_LOVE_you


***未知への誘い(いざない)***

既知の方はご存知。未読の方はご来訪。ツイってます。よろのしくで。


on and on 20210407

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次