独言。その580。”ON my way”

萬會商品紹介「いろは坂」はじめました。*て*任天堂パープルサンガ。


***どっちやねん***

バイクスケジュールが理由で日曜に 戦評 をUPする手筈でしたが月曜のAMに戻します。ご理解下さい。


ミニ「記事」と楊枝會(pick)はじめました。興味のある方はぜし。

(読者の方々の自由は尊重したいんで随意任意。be_my_guest。)


20年代ROCK再興!「sixrockslyrics」始めました。英語ですけどお気軽にお越し下さい。

毎週土曜日PM更新!!!


20年代ROCK再興!「sixrockslyrics」始めました。英語ですけどお気軽にお越し下さい。

毎週土曜日PM更新!!!


独言。その580。

jerry roll “ON my way”

2011年 「gamblin ON a whiteboy 4」 より


ジェリーロールって誰?テネシー州。カントリーロック。12年1st(?)。グラミー賞受賞歴有。

歌詞の内容は周りがどう言おうが気にせずこれまで辿った長い道のりを歩み続けたいオンマイウェイ。

筆者の印象は調べるとこの記事曲が入ってるのがミックステープでラッパーとの関りが多かった間柄。


今日の独言・・・「我道無我」(我が道に我は無し?可笑しい?)


vanity for the insanity・・・

♪0013 my_zONe_my_zONe_my_zONe ♪0026 my_way_my_way_my_way


#ブライトン #アルビオン #チキン南蛮弁当


***pricey policy***

読者の方々に愉しんでもらうのが最優先です。
正直に積み重ねた物が己一人の物では無くて。
気になさらない方はスルーでお願い致します。


on and on 20260627


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次