金星。その156。”スターバックス オリガミ パーソナルドリップ ハウスブレンド”

萬會商品紹介「いろは坂」はじめました。*え*カフェメニューがゆえ。


ミニ「記事」と楊枝會(pick)はじめました。興味のある方はぜし。

(読者の方々の自由は尊重したいんで随意任意。be_my_guest。)


20年代ROCK再興!「sixrockslyrics」始めました。英語ですけどお気軽にお越し下さい。


金星。その156。”スターバックス オリガミ パーソナルドリップ ハウスブレンド”


午後零時がシンデレラタイム?入眠時の邪魔に成らない興奮しないカフェインの摂取の制限時間だと。

筆者は減量中で有酸素運動(バイク)の30分~1時間前に特茶やコーヒーを飲み脂肪燃焼の助けに。

一時期にディカフェを飲んでたけどディで無いのを飲むと苦味がガツンと来るし物足りなさを感じる。

で、このハウス。苦味・コク・酸味の三要素の内で酸味以外の味と個性が在りながらバランスが良い。

別枠でアソートで飲み比べれるのが自分自身の好みも分かり易く良き相棒で愉しむなら敵は我に有り


ご検討下さい。




筆者と一緒に愉しんで下さる読者の方を募集中。
正直に積み重ねた物が己一人の物では無いんで。
気になさらない方はスルーでお願いいたします。


on and on 20260626


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次